人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

猫チャンと日向ぼっこ

朝はマイナス4℃日が出てくれば
外も気持ちいい気温🎵
まだ道路脇には雪残ってます

猫チャンと日向ぼっこ_b0222066_10175926.jpg

猫チャンと日向ぼっこ_b0222066_10181432.jpg
事故から1ヶ月以上経ちましたが
昨晩は久々に6時間熟睡出来た🎵
一昨日は痛み止、シップも効かず
ろくな睡眠取れなかった
月曜日は痛み止の筋肉注射するかと考えてました注射の効能は20時間ほど?
痛みが取れますが強い薬なの臓器痛めるで週1回と言われてます明日の月曜日の注射は回避出来そう
愛車カーゴは未だに修理中相手方からの
修理代金の振込み確認する迄
車は人質状態です❗
先程DAIHATSU穂高店工場長より
今週の木曜日頃に
車の修理出来上がると電話有った
振込み確認出来たのでしょうね
1月30日の事故から3月9日長かった
スタッドレスタイヤ一本は修理ですが、
後の3本は春だと言うのな自腹での交換
4月からタイヤ値上がりするので良しとしましょう❗


寒さと痛さで余り猫達かまってあげられなかった暖かいので
久々に外でコーヒータイム
私のそばから離れません🎵

猫チャンと日向ぼっこ_b0222066_10393223.jpg

お腹空いたよ~~遊んで~~
ブラッシングして~~の繰り返し
膝が痛くて満足なブラッシング出来ない❗

by anjin1415 | 2023-03-05 10:15 | 安曇野 | Comments(0)