人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

CO・OPデリ試してみた❗

昨日始めての納品された❗
雪で配達トラック按針山荘迄で上がってこれず、知らない間に徒歩で搬入してあった
今年は特別の寒さ雪も降り始めた❗
コロナでの不要不急の外出も外食も
少なくてすみそうです🎵
気が付かなかったが早朝に除雪車
入った様ですね

CO・OPデリ試してみた❗_b0222066_12505356.jpg

雪の中スノードライブで買い物行かずに助かります❗

CO・OPデリ試してみた❗_b0222066_12510633.jpg
どうも食事がワンパターンに成ってしまい外食しますが、外食もワンパターン
😖💦ものだ
ネットで暖かいおかずの宅配見て早速
連絡したが、松本迄で安曇野の我が家には配達来ない❗残念です
営業担当者さん一度お伺いしたとの事で
パンフレットみて次の週注文した
配達日は次の週、品物来ましたよ❗

CO・OPデリ試してみた❗_b0222066_12595614.jpg
週に一度金曜日の配達日
来週の注文はその日にわたします
CO・OPデリ試してみた❗_b0222066_13001207.jpg
2、3日で食べる切る冷蔵品に
冷凍品の注文の数々
野菜が多く入ってる食材も注文
CO・OPのスーパーに有るものと
其以外の食材雑貨品も何でも有る
スーパーに出掛けるとついつい要らない物まで買い物かごに入れて買いすぎてしまうので
割高の物も有るが以外と節約?

夕食作って見ましたが、今日の料理は
二人前なので量的にも丁度良い
それに200~300円のおかず、惣菜、が又良いですね
スーパーに置いてない野菜がメインの
おかず惣菜薄味で旨かった🎵
白菜4文の一もキャベツも使い切れず
お野菜全般
冷蔵庫で傷んでしまう事防げますね


CO・OPデリ試してみた❗_b0222066_13002541.jpg
家から出ないと益々運動不足
5月8日過ぎたらちょと出掛けるか



by anjin1415 | 2023-01-28 12:47 | 安曇野 | Comments(0)