人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

寒暖差❗

朝昼の寒暖差有りますので
朝は着こんで1枚づつ脱いでいきます

寒暖差❗_b0222066_07522386.jpg
やはり薪ストーブは暖まりますね
そして何より無料の薪は懐にも優しい
暖まりますね🎵

寒暖差❗_b0222066_07544140.jpg
昨日池田町のTSUTAYAさんとビックさんに食材調達に行きましたが、
全て値上がりしてると感じました❗
食材等値上がりは仕方ないと考えてますが
従業員の給料アップしなければ日本経済
上向きませんね❗
日本は物価が安いと海外の旅人に思われてますが、国は全ての人件費給料上げて経済回さなくては良く成らない❗

ロシヤは正義無き戦いは止めろ❗
狂人プーチン隠れて無いで出てこい
奴をどうにかしろ
世界第三次大戦に成らずに戦争終らせる方法は無いのかな❗

近平は近々兄弟国台湾を狙ってるぞ❗
ウクライナの弱腰でアメリカは出てこないと踏んでる
その時アメリカはどうするか?
日本はどうするのか❗



by anjin1415 | 2022-03-11 07:50 | 安曇野 | Comments(0)