人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

窓の内側

今日障子からLIXILの内窓に変える見積り取りに来ます

窓の内側_b0222066_07115883.jpg
寒さ対策で内側に二重窓のサッシ入れる予定ですが❗
一階で二面二階も二面

窓の内側_b0222066_07150663.jpg
隣の敷地借景ですまだ雪が残ってます

冬場は障子開けませんので
この景色3ヶ月振り❗

窓の内側_b0222066_07202672.jpg
変えること出来れば冬場も室内明るくなる🎵
窓の内側_b0222066_07204356.jpg
二重のガラス窓に替えれば冬場も
見ること出来ます🎵

窓の内側_b0222066_07175222.jpg
一階の客室2面は必ず変えますが❗
予算が有りますので2階まで変えること出来るかな❗

窓の内側_b0222066_08292716.jpg
まだ道路に雪が積もってます
丁度この辺りが雪の境❗
数キロ離れた穂高の町は雪は有りませんよ


やはり北京オリンピックの開会式で近平
とプーチンのウクライナ攻撃の密約有りましたね、それも近平の顔を立てるために北京オリンピックとパラリンピックの間に終らせると❗
見返りにプーチンは近平が台湾攻撃するのも黙認しました❗

プーチンの野望の為にロシヤの若者にウクライナの人々の血を流してはいけない❗そして隣国の近平の台湾の進攻野望も阻止しなければならない❗

マスコミはやれ物の値段上がるとやたら煽ってますが❗小麦粉高くなったらパン食べずに米食べれ良いだけの話しですよ❗
マスコミは煽る事止めなさい❗


by anjin1415 | 2022-03-02 07:09 | 安曇野 | Comments(0)