人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

ホンダエレメントをお金かけずにキャ...

車をお金かけずにキャンパー仕様にしたよ

家に有ったシートを磁石使い後ろ側にシート張りましたが磁石では無理
100均でクランプ購入シートを挟むことにした
車の塗装部に傷つかぬようにクランプの挟み口に何かかませるか!
室内の長さは後ろにデッキが有るので2メートルオーバーの長さがあります



ホンダエレメントをお金かけずにキャ..._b0222066_13505694.jpg
キャンピングカー買えないし必要もない、年に一度も車中泊有りませんので
何かの非常事態用にと思い考えました
ホンダエレメントをお金かけずにキャ..._b0222066_13505624.jpg
横になるだけでは十分すぎます、
布団枕積み込んで水とコンロ、テントとタープ小さな椅子
有れば日本一周できる、まったく予定はありませんが❕
ホンダエレメントをお金かけずにキャ..._b0222066_13505747.jpg
シンプルなホンダエレメント使い勝手良いですね、販売時期が早すぎた!
あまり売れませんでしたが、
かえってエレメント見かける事少ない希少車?なのが好きです!





by anjin1415 | 2019-09-17 13:45 | | Comments(0)