人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板

偶然通りかかり行ってきました

や―広い、でっかい。イオンモール松本

明日がオープンですが。今日は地元民にグランドオープン

3つの建物から出来てます

国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20141567.jpg

駐車場何と2300台収容
駐輪場は1300台

3時間無料

国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20142687.jpg
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20143301.jpg
きっと松本平の商業施設は確実にイオンに喰われてしまいますね

イオンの一人勝ちの様相に成ってしまいます
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20144290.jpg
イオンの周りの道、渋滞が懸念されてます
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20144956.jpg
片倉モールの跡地に出来た
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20145553.jpg
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20233635.jpg
3階のイオンラウンジ
イオンの株、100株持っていれば、オーナーズカードで4人まで入る事で来ます

今日の株価は164、550円で毎日お菓子と飲み物無料で楽しめる
イオンモールのご近所さんは得しますね
それと新聞にパソコンも見れる
イオンでのお買い上げは100株の持ち株でで3%現金で還元、年2回
20か30日のお買い物は5%オフですので合計で8%オフ
1000株持ってれば5%の還元
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20234435.jpg
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_07571364.jpg
長野県では上田のイオンモールにラウンジが有りますが
安曇野から60キロの道のり、
幾らお茶菓子無料でもそこまで出かけられません
松本店は20数キロでいけます、バイクなら駐車場の心配ないのでいストレスなく行けますね
横須賀の久里浜のイオンラウンジはいつ行っても満員状態ですが
甲府のイオンラウンジはいつ行ってもガラガラやはり人口密度の違いかな
松本はどうでしょうね?
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20235143.jpg
ラウンジからの景色
全国各地にラウンジはありますが、窓のない所も有ります

このラウンジの景色は最高、北アルプスの景色が見れます
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20235705.jpg
松本は一人ですと菓子3種類の中から1個だけ!!ケチ
場所によっては一人で入っても2~3個の菓子付きます

ベンダーで落とすコーヒーは美味しかったですよ、ジュースもチョイス
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20240814.jpg
按針山荘の裏山の有明山も見える
冬の雪景色も良いですよ
国道19号バイクで走っていたら、イオンモール松本グランドオープンの看板_b0222066_20241666.jpg
TVのニュースでイオンモール明日オープンと言ってました
きっと明日は生中継はいるのでしょうね!



by anjin1415 | 2017-09-20 20:47 | バイク | Comments(0)