安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

地元企業○○○○に怒り覚えた

5月連休中に足を折っていたのに無理やり蕎麦打ち頼まれた

そして契約書作り忙しい時期だけの1年間の契約結んだ

そこでバイトすればお盆は店やらなくともいいと考え

お盆期間中の予約断ってしまいました

そして8月の今のお盆の時期に成り、

何も連絡なしに ドタキャン

それも以前いた人をまた頼めばいいですよと助言したのに無理と言っていたが

結局その人頼んだようです

私はプロなので時給高いのでその人頼んだのでしょう

凄い損害です

契約書の有るので知り合いの先生に相談してみますね!!


結論

先生に相談して不満ぶちまけたらすっきりした!
ひどい仕打ちですが
くよくよ考えずに前向きに行きます!





[PR]
by anjin1415 | 2017-08-13 12:32 | 安曇野 | Comments(0)