安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

野良達


かれこれ半年以上に渡り食事提供してますが

未だになつかない猫たちです、

私もお店があるので部屋に入れたくないし!

猫たちも野良の自由が欲しい!

お互いにウインウインの関係で楽しんでます

b0222066_15433060.jpg


b0222066_15433541.jpg


b0222066_15433903.jpg

[PR]
by anjin1415 | 2017-03-22 15:42 | 安曇野 | Comments(2)
Commented by 赤羽洋之 at 2017-03-22 16:38 x
こんにちはいつも楽しく拝見してます。ご近所です。
見覚えのある猫だったのでコメントを入れさせてもらいました。バイクもトライアンフを乗ってます。普段は山中湖にいますのでそちらの様子を載せてください。
Commented by anjin1415 at 2017-03-23 17:54
コメントありがとうございます
かれこれ半年以上この猫ちゃん達に食事出してますが
未だに”は~~と”威嚇されてます
しかしながら時間になるとデッキで待っていますので威嚇されながら面倒見てます!!
ひょっとして時々お見掛けするバイクの方ですか??