人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

松本ココレーンリーグ戦打ち上げ,廬山

半期に一度のリーグ戦打ち上げ

今回も中華料理 廬山 で楽しみにしてたフルコース

8時から開宴、お腹すかしていざ出発

山麓線に下りる途中で吹きどまりに軽トラ、スタックしてるのでレスキュー

さてと下りはじめると道路に木が塞いでる、どかそうと近づくととんでもなく太い赤松


松本ココレーンリーグ戦打ち上げ,廬山_b0222066_09102332.jpg


見た途端、人の力では無理、脇道一本有るけど多分この雪では通れない!!


後ろに付いた軽トラのおばちゃん携帯で役所に電話、この大雪であちこちで被害が有る様子


当分来れない、中華料理あきらめて家に引きかえそうとしたら、

後ろの軽トラまたスタックおばちゃん4駆と言ってるけどタイヤ空回りして動けづ

4輪駆動に入っているのか聞いてみると、入ってるよ タイヤ見ると確かに4輪回ってる

なんで???????

松本から来たおばちゃん、夏タイヤで雪道のこの坂上がってきた!!!!!!

アホ、無謀、バカ、みんなに迷惑かけやっとこさ脇道に車退け

我が家に到着、粗末な夕食、あ~~~~~~~中華料理食べたかった~~~~~~~~





17日朝8時過ぎ除雪車のエンジン音、家の前の道きれいに除雪されてます

駐車場と道路の境に除雪したゆき山になってるのでこれから寄せてきます。

今雪は降っていませんが、これから又雪降るようです









動けない

by anjin1415 | 2014-12-17 09:33 | 安曇野 | Comments(0)