人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野別荘だより

anjinsanso.exblog.jp
ブログトップ

自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内


庭に露天風呂?計画中  予算は3万円以内で仕上げる予定

いかに安く、簡単に、作るかが問題です

計画としては180センチ四方のウッドデッキを作り

その上にホームセンターの大きい長方形のプラスチックの桶を乗せる

露天風呂とは言えないですね、庭で行水が出来るこんな物を考え中です

土台は拾ってきた赤松の玉切り、下に砂利を引き水平を取り、ウッドデッキを乗せる

お湯は家の風呂場から温泉を引き湯します、脱衣所、目隠しなど一切無しです。

自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_10204535.jpg


外から見えないし、又 見られたとしてもサルや小鳥さんで問題ないです!

丸太に防腐剤塗り乾かしてます、

自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_10204195.jpg


完成目標は未定、のんびり作りましょう

親指がりハリビのお蔭で大分ま曲がるようになってきたので、ボウリングできるかな・?

自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_10212939.jpg


7月4日 米国 独立記念日   今日は暑い日です、ちょっと動くだけで汗が噴き出てくる

ような真夏日、この時期作業は日が出る前の朝方か夕方でないと体力持ちません

自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_10393521.jpg


サイズ変更です、2。20メートル×2.00メートルに一回り大きくします

自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_10414969.jpg


自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_1042862.jpg


自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_637093.jpg


自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_6365383.jpg


自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_6374595.jpg


明日の早朝にホンダカブ110プロで横須賀に帰ります

下道で280キロ弱の工程で約8時間前後、暑いので朝の4時前には出たいな!

自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_115242.jpg


安全運転のお願い

このバイクに乗っていますとよく煽られたり、割り込みされます、

先日も警察官のバイク(原チャリ)の後ピタッと付き煽っている馬鹿がいました

このバイクの制限速度は普通車と同じですが、私と同じ世代[団塊の世代)の

おチャンやおばちゃんが、勘違いして(原チャリを見ると追い越さなと気が済まない)

制限速度30キロと思って盛んに意地悪を仕掛けてきます、車と違い即、死に繋がりますので

車間距離を保って安全運転してください!



自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_1116426.jpg


自宅の庭に露天風呂????? 予算3万円以内_b0222066_1117298.jpg


















by anjin1415 | 2012-06-30 10:27 | 安曇野 | Comments(0)